2007年09月26日

へっぽこSFファンによる、SF初心者のためのSF案内(第1回)

けいりん(以下「け」):さて、第一回だが。

ケイリソ(以下「ケ」):はい。

け:「はい」って、オマエ、それだけかよ。

ケ:他になんと言えと。

け:あのなあ、「第一回」だぞ。記念に残る初の紹介だぞ。

ケ:何の記念ですか。

け:だって今後この記事が話題になって俺様が有名になったりこのブログが雑誌で紹介されたり書籍化されたり……

ケ:あり得ないから安心してください。

け:ぐっ……オマエねえ、もう少し暖かい言葉は……

ケ:いいから早く始めましょうよ。何を紹介したいんですか。

け:……ふん、わかったよ、始めりゃいいんだろ、始めりゃ。
 最初に紹介するのは、これだっ!
続きを読む
posted by けいりん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 初心者に薦めるSF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。