2019年04月25日

また参加します!

結局投げ出してしもうた。
ご無沙汰です。

さてさて、告知です。
10連休最終日の5/6(祝)、流通センター第一展示場にて開催される「文学フリマ東京」に、また参加いたしますよ。

出品作品ですが、まず既刊を。

『MPBの枝葉さん』
形而上生物各研究室のヒドイ名前のヒドイ人が活躍する、ワンアイディアもののバカSF。日本SF大会「ドンブラコンLL」ディーラーズルーム出品作。

『放課後の調律師』
日本SF大会SF創作講座でご好評いただいた二編に一編を加えて本にしました。怪異を歌で祓う女子高生の活躍を描いた連作。二人の少女の友情と冒険はまるでプ◯キュア!?

そして新刊。

『魂よ、忘るるなかれ』
『放課後の調律師』の番外編。本編より前の、主人公二人がまだ出会っていなかった頃の物語。本編より先に読んでも大丈夫です!

本編の第四話も同時収録する予定だったんですが……完成を待つと入稿間に合わないかもという恐れから、別の本にすることにしました。まだあきらめたわけじゃないです。間に合えばそちらも出品します!

https://c.bunfree.net/c/tokyo28/!/%E3%82%B9/41

ご存知の通り、流通センターへは東京モノレールが便利! 連休中関東に遊びに来ていた方も、羽田まで向かう途中で気軽に立ち寄っていただけます! もちろんこのイベントのために飛行機で日帰り遠征していただいてもOK! 歓迎します!(が飛行機代は払いません)

関東住みの皆様は、迷うことありません、必ず来てください!

私の本に興味がなくとも、多種多様なサークルが多種多様な本その他を出品しています。是非一度Webカタログに目を通してみてください。きっと気になるサークルが見つかるはず。

https://c.bunfree.net/c/tokyo28

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さて、原稿原稿(ボソッ
posted by けいりん at 03:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。