2004年06月23日

少なくとも恋愛に関して言えば

女ってたいてい男より漢だよなー、と思うことがある。
大して意味ないけどね。
posted by けいりん at 10:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛、性、性差 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意義なーし(笑)
Posted by リナパパ at 2004年06月29日 09:32
だから元カノとかと話をして自分が薄汚いやつになったような気がしてしまう男が多いのです(謎)
Posted by けいりん at 2004年06月29日 13:44
女の人って…たぶん切り替えが早いんすよん。
引きずるトコまで引きずったら…
泣いて忘れるみたいな(笑)。
でもって、この泣くって言う行為がとっても大切で。
大泣きすることは必然です(笑)。
男の人も大泣きすれば、あっさり忘れられるかも〜です。
Posted by かつみ at 2004年09月05日 03:20
>大泣きすれば

これはあるかも。
男一般について言えるかどうかはよく分かりませんが、少なくとも私の場合、「泣いてどうなる」って風に考えちゃうんですね。
だいたいにおいて感情を表に表すのが苦手、という傾向はあります。

後はあれです、それが先天的なものかどうかはさておき、多くの男は、「簡単に欲情してしまえる」という傾向もあるように思いますね。元カノだろうとヤレるんならヤッちゃいたい、みたいな。
Posted by けいりん at 2004年09月07日 09:06
けいりんさんがオオカミに見えます(爆)。

女の人って割り切ってしまうので。
お互い別れた後でエッチをするっていうか。
モト彼とエッチしたいって思う人っていないと思います。
でも、男の人ってできちゃうんデスヨねん。
「できる」と「したい」は別だけど。
結局のところ…どっちも「する」ってことで(笑)。

だから…薄汚いヤツになったよーな気がするんですねん(笑)。
でもってそれは浮気をしたってことになりますか?
Posted by かつみ at 2004年09月07日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

