2004年09月15日

「ヨン様」じゃなくて

これから冬ソナのあの人のことを「マルペ」って呼ぶことにしませんか?

marupe.jpg

ペリー・ローダンみたいでかっこいいっしょ。
posted by けいりん at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、彼を、ペ様と呼ぶことにしています。
Posted by XI at 2004年09月15日 13:52
コメントどうもです。
http://galen.seesaa.net/article/580544.html
の記事の通り、私もずっと「ペ様」だったんですけどね。
「マルペ」だと、あの人の自宅にあの長大なシリーズが全巻ありそうな気がしてちょっといい感じだなぁと。

しかしハングル訳ってあるのだろうか>ペリー・ローダン
Posted by けいりん at 2004年09月16日 09:30
私の愚かな過去ログの見落としをお許しください。

Posted by XI at 2004年09月16日 12:30
や、謝っていただくほどのことでは。
ていうか、私もマメに過去ログみるほうじゃないんで気にしないでくださいねー。
Posted by けいりん at 2004年09月21日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/604883

この記事へのトラックバック
×

